メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今後に期待〜! 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

劇的勝利の名古屋グランパス戦で、1ゴール1アシストの奧埜君だよ 何度も何度も書いているが、特別指定選手だった時から期待していたし レンタルで行っていたV・ファーレン長崎で育てて貰ったのね ミスターベガルタの背番号「7」を受け継いだが、段々板について来たなぁって感じ・・名古屋グランパス戦で映った梁選手の名の隣りに、「33」って書かれてあって・・梁選手も33歳かぁ・・って呟いていたが 今季は昨季から大分若返ったが、まだまだ若い選手らのチームがあるものね 名古屋グランパス戦後の手倉森監督のコメントにも、奧埜君に対するものがありました ベガルタから「日本代表」に最も近いのが、奧埜君かなぁって最近思える なでしこジャパンの試合を観ていて、トップチームからも選出の選手がいると、もっと違うのだろうがっていつも思う 最初の野沢選手へのパスもバッチリだったし(野沢選手も流石でしたが)、梁選手も決めたかっただろうがこぼれ球を、見事に押し込んでくれた 位置取りなども含めて「臭覚」って言うのもあるのか 今後ベガルタを背負ってくれる、「一人者」って期待は多くの方が持っていると思う 昨季かなぁ・・V・ファーレン長崎でもゴール量産と思ったら、途中で思うようにいかないって時もあったようだったが、今季は少しずつレベルアップしている感じ 明日からの静岡キャンプにも、期待がかかります 今・・私の携帯についているストラップは、孫と直也君だけれどそのうち奧埜君に変りそう・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ