メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きだよぉ〜! 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:蕎麦(ソバ)すき? 参加中本文はここから蕎麦とうどんを比べたら、私は蕎麦の方が好き 先日カップ麺のブログネタあったが、何故かカップ麺だけ「どん平衛」や「赤いきつね」のうどん系 今の家の近くに貸店舗を借りた蕎麦屋さんがあって、美味しかったが別の場所に大きく店を構えたが、その後店はやってないみたいな・・一度食べに行ったが近くにあった時と、値段がかなり高くなっていました 確か山形には「蕎麦街道」ってあったよね 私の何歳の誕生日だったかなぁ・・山形までさくらんぼ狩りに連れて行って貰い、その後東沢バラ園に行き「美味しい」と言うお蕎麦屋さんへ行った お店の前にはたくさんの人が並んでいて、しばらく待たされ6月18日だったが「冷たいお蕎麦」で・・しかしさくらんぼを食べ過ぎてお腹がいっぱいで、美味しかったのかどうか良く分からず・・先日何かでお店の写真を見て「あの店だぁ・・」って思ったが、勿論どの辺りにあるのかお店の名前も分からない 最近は自宅以外でお蕎麦食べてないねぇ 今は節約に努めていて一人で食べには行かないし・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ