メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

4時間待ちかなあ 病院 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一ヶ月に一度なので我慢していますが、病院の副院長先生に診てもらうには、4時間待ちなのです。
今日の午後も、番を取ってから食事と買い物をして、出来ているメガネを受け取って、それから本を読んで延々待つので、これから物語の本をどっさりコピーします。重たい本は持てないので。



junkoさんが呼びかけている署名活動がなかなか進まないのでイライラしていましたが、ふんばろうの西條さんや、「96歳の遺言」を作ったメンバーがFacebookでシェアして下さってて、徐々に増えています。まだの方はぜひここからお願いします。

世界に冠たる都市、"東京"の恥さらしです。早くなんとかしなくっちゃ。



夫のカメラ借りました。ずっと借りていられるから当分間に合います。いろいろ物要りなので、当分買いません。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ