メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の名古屋グランパス戦〜! 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもなら少しでも写真があるが、昨日はユアスタに行かなかったから、テレビで見たことしか分からず・・それも音声が(解説も)、聞えないから画面に映ったことだけ・・昨日ボランティア仲間さんから「来ないと負けるよ」って言われたが、最近・・「運もツキ」もいなかったから、行ったら負けていたかもよって今日思ったよ いつもなら少しでも写真があるが、昨日はユアスタに行かなかったから、テレビで見たことしか分からず・・それも音声が(解説も)、聞えないから画面に映ったことだけ・・昨日ボランティア仲間さんから「来ないと負けるよ」って言われたが、最近・・「運もツキ」もいなかったから、行ったら負けていたかもよって今日思ったよ しかし昨日「くじ運」は「大吉」だったが・・昨日はキム ミンテ選手のカードだけは、欲しくなかったなぁ(2枚目だもの)DF陣やボランチの選手らはどうしても、カードを貰う率が多いが・・ホント・・テレビで見ていても気持ち良かったし面白かったよぉ 野沢選手は本当に楽しそうにプレーしていたし、ゴールの笑顔が良かった 本当なら前半ももっと点が取れそうだったが、楢崎選手も元日本代表でしょう・・止められたのも多かった 前半のシュート数が「12:4」で3倍だったが、確か名古屋グランパスは「枠内」なかったかも・・何かすると(自分が悪くても)あの外国籍のFW、ノヴァコヴィッチ選手・・すぐ主審に文句言うんだけれど、軽くあしらわれていた シュート枠内なかったのでは(サイドネットはたくさんあったが)、「あんたにゴールなんかされないよぉーだ」何て、私は毒づいていた それであの選手下げたらいいよって言っていたが、交代なかったね  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ