メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

すごい夕焼けでした 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨で、やっと午後5時ごろに止んだのかしら。道路が乾いてるのを確かめて、お散歩に出ましたがその時点では、まだ雲がいっぱいで、日差しはなかったですね。家に帰って、7時ごろにそろそろカーテンを閉めるかと、窓を見たら外が赤い。え?火事じゃないよね?窓を開けたら空一面が赤かった。急いでカメラを持って、マンションの上層階へ向かいました。十分間に合って、しばらく自然の芸術を楽しめました。実際は1枚目と2,3枚目の中間色だけど。花たちも見てね。セイヨウノコギリソウテンニンギクキンケイギクブッドレアアマウイキョウカマキリもヤマモモベロニカ?トビ?近所の池のところにいました。夕焼けが綺麗すぎると、何かありそうな気がするのは、わたしだけかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ