メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ありがたい八百屋さん 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



下の記事の署名がまだの方が有りましたら、まず署名欄に行って見て下さいね。子供達を助けて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家から歩いて10分あまり、お店の全く無い辺りに、ポツンと有る八百屋さん。
小松菜の問屋さんが他の野菜も仕入れて始めたお店だとか。

3日に一度は買いに行きます。

トマトの細かいの(小型の品種じゃ無く、普通ので小さいもの)7個で百円。
葉生姜 大束で百円。
トウモロコシ 百円。
曲がりキュウリ4本 百円。
小松菜3束1.2キロ弱 三百円。
細かい枝豆300g 五十円。などなど、有難い値段でしかも新鮮。
小玉スイカも 三百円でした。嬉しい。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ