メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユアスタ参戦の方に託します〜! 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「明日朝決めたら・・?」とのコメントも戴きましたし、いつも拙いブログを読んでくださっている方に、心から感謝です  皆さん・・私の分も応援してくださると仰るし、参戦の皆さんに私の魂を託します 今朝は5時半前(明日は5時前だね)の目覚ましを止めて、6時だぁ・・起きようかと思っていたら息子に起こされちゃった 8時前に出かけたから今日は早かったみたいで・・最近毎日の感じだけれどアメブロに、繋がらないですねぇ いつもの倍以上の時間をかけてペタ付けは済ませたが、マイページが開かなくって・・クリック募金とかいつもやることを済ませたが、7時半過ぎに寒気がしてフリース着たが(雨で長袖着ていた)、どうも体調が思わしくなく9時半過ぎまでベッドに潜って寝ちゃった 妹は29日に来ると言うし(昨日家に寄った)娘は今日は、子供会の用事があると言っていたから、本当ならユアスタに行けた 昨日の朝・・明日は名古屋グランパス戦に行かないって書いた時点で、やはりいつもと心理状態とか違っていたんだと思う 今季レディース戦も含めてホーム戦に参戦してなかったのは、4月18日だけで同居の嫁さんのお母さんの7回忌法要があったから・・5月6日は12時キックオフの伊賀フットボールクラブくノー戦(角田陸競)に行って、夜7時キックオフのFC東京戦にも強行参戦の私が、ユアスタに行かないって普通なら考えられない 先週土曜夜のメールから立ち直ってないところに、貰い事故が重なって身体は大丈夫のはずだったが、今日は身体までおかしい 9時半頃にトイレに行きたくて起きたら、ふらついて壁にぶつかった だからやはり今日は行かないことにします(今は落ち着いていますが・・)最近は朝に新聞を見ないから「撮画ツール」を使って、朝刊のディジタル版を「画像」として保存して、それをプリントしてみている(寝る前にそこまで済ませた)今日のスタメンはハモンロペス選手が腰痛とか、ツートップの一角が奧埜君に代わっただけでガンバ大阪戦と同じようだね 元々奧埜君ファンの私にとって異存などあるはずもない ガンバ大阪戦の奧埜君を見ているし、今日も期待が膨らむ 奧埜君の記事もあり「2戦連発に意欲」ともありました 前期最後の試合とあって名古屋グランパスだって同じ思い(後期に繋げたい)なはず ベガルタは今日勝って星を「5分」にしたいです ガンバ大阪戦は押し込まれた部分が頭にあったが、結果的には「5分以上」だったと思う 今日は雨で・・その影響が試合内容に関わって来ることも考えられるが、ベガルタは雨の日の勝率は悪くはないかと・・夫が28歳で逝ったあと兎に角一家の柱として、突っ走って来たが(同居後は息子が世帯主)私も「鉄人」じゃなかったって言うことか、歳のせいか・・今日は私の魂を参戦の皆さんに託し、スカパーの前から頑張って応援しますのでよろしくお願い致します 選手らについては一生懸命頑張ってくれると、勿論信じています   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ