メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

せっかちなんだなあ 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
せっかちな性格なので、時々自分に言い聞かせている言葉があります。
それは”あせらず”、”あわてず”、”あきらめず”という言葉。
「仕事でも人生でも一歩一歩着実な歩みを心がけたい」しかしなかなか思い通りにはいきません。
今日は黄色の点滅に替わりそうになったらスピードを速め、なんか得した気分を味わってました。あ〜〜ダメ!
直後、座右の銘が頭をよぎりました。(笑)
自転車の時は、止まって待つより次の信号まで走ったりします。
立ち止まっても大した時間ではないのに・・・。
修行が足りません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ