メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカの娘一家 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日はFacebookにアメリカの娘一家の写真がいっぱい載った。
  https://www.facebook.com/tad.kadono?fref=ts
3人兄弟の長男は今は日本の大学だが、下二人が高校と中学の卒業式だったらしい。
 
  
 
まずこちらは、次男高校を卒業して、いよいよ大学である。 
アメリカの名門 University of California, Berkeley に行くらしい。サッカーでの推薦入学だそうである。
 
  
 
 こちらは末弟、中学生のくせになぜかどんどん背が伸びて185cmもあるらしい。
 こちらはサッカーでも、キーパーをしている。
 
 卒業式の後、インデイアナアナまでサッカー遠征に行ったようだが、アメリカ人と比べてもこんなに大きい。
 
     
      
 
  
 
  なぜか飛行機が嫌いだったのにチームメートとの遠征ならこんなにご機嫌である。
 それを見て、娘は一安心でこんな記事をアップしていた。
     https://www.facebook.com/noriko.kadono?fref=ts
 
 
       
 
 
     いつもは、 めったに写真には登場しないお父さん、今回は特別なのか一家4人の写真があった。
 
    
 
   お父さんも結構大きいのだが、末っ子と並ぶとみんな小さく見える。
   横幅だけは、負けていない。
   10年ほど前、 子供のころの写真で見る限り『ただのデブ兄弟』なのだが、トレーニングで見違えるようになってしまった。
   
   
 
   三木ホースランドパークでの写真である。
   7月には、お父さんを残して3人で三木に遊びにやってくる。娘の免許証の書き換えだとか云っていた。
   どんな2週間になるのか楽しみである。
   鎌倉にいる長男もその時には、何日か三木に来るらしい。
 
   食費だけでも、結構なモノ入りになるのだろう。
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ