メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

映画を見て、本を読んで 心豊かに 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日経の広告に 「勁草」けいそう(風雪に耐える強い草)オレオレ詐欺を題材にした小説 SCの親しい書店に現物有り、オシャベリが楽しくカワイイ真実ちゃんから買いました「勁草」 黒川博之著 読み始めたら 面白くなったので 三晩は TV無し 和室で1人静かに 読み終えました  最近は 根が続かないので500ページ位読むのに1,2週間かかりますが今回は3日で完読。中国の名監督 チャン・イーモー監督「妻の家路」原題"Com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ