青い花

散歩中 

2015年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日 5000歩以上歩くようにしています。
最近はあちこちのお宅で 紫陽花が見られます。
青い色の花が好きな私、楽しんでいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

前のとこへ>

Tomoさん

ふうちゃん、私のHPなくなったけど
あの掲示板 そのまま使えるわ。
あっちで 待ってるね。

2017/03/08 23:43:24

映画 

さん

私は映画「92歳のペリジェンヌ」阪急塚口駅前の
「サンサン劇場」でみたのよ。京都ではどこでしているかな??カーブスは体力年齢40代前半だったよ。
腹筋頑張ったからかな・・・?

2017/02/16 19:58:59

ややこしいね

Tomoさん

前の掲示板のように うまく入れないわ。
92歳のパリジェンヌって 普通の映画館でやってるの? 見たいわ。
カーブス 計測 また40代? 私は50代だったわ。

2017/02/15 22:08:09

ふうです

さん

昨日は映画「92歳のパリジェンヌ」を見て来ましたよ。

2017/02/12 09:14:54

掲示板

Tomoさん

これで掲示板のようになればいいね。
前の掲示板 まだ残ってるけど
書き込まない方がいいと思う。
あとは晴美ちゃんが 入れるといいんだけど

2017/02/10 17:52:23

ふうです

さん

ここに 書けばいいのかしら?
TOMOさんがブログ更新してくれるのかな?

最近「人生フルーツ」って言う映画を見ましたよ。
ほっこり暖かい心に成ったよ。

2017/02/10 10:50:34

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ