メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全く飲んだことなどないよ  

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな記事も「禁止タグあり」ですか(書き直しです)・・ ブログネタ:睡眠薬飲んだことある? 参加中私はない 派!本文はここから私は「眠れない」なんて言うこと全然ないからね 枕が変わると眠れないと、旅行に行くとき枕持参っていう人もいるらしいが・・このような人は「睡眠時間」云々じゃないのでしょうね 神経質なのかなぁ・・私は全くどこでも眠れるよ 出来たら反対に「眠くならない」薬が欲しい 耳が良く聞こえないから後援会などは勿論、不祝儀などでも不謹慎に眠くなることがある 一度社員旅行に行き「イビキ」が気になって、眠れなかったことあるが・・その時だけだね だから「睡眠薬」など飲んだら、目が覚めなかったらどうしよう・・なんて思っちゃう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 睡眠薬飲んだことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ