メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ブログの話題 

2015年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

毎日のようにいろんなニュースが飛び込んできます。
世の中は動いているのですね。

口永良部島の新岳について、予報が狂った気象庁は反省のせずに今度は噴火が停止したもようと発表したが本当に?
しかし、死者が出なかったのは住民の努力!

俳優の松方弘樹さんが沖縄県の石垣島沖で釣り上げた300キロ超のクロマグロが184万8千円で「すしざんまい」が落札!妥当な値段?

国際サッカー連盟(FIFA)を舞台にした汚職事件に関与した関係者が、猫用のマンションを所有! 会長の再選は道徳感の欠如?

路上で倒れていた男性を搬送するために現場に着いた救急車が、男性の横をすり抜けようとして男性の左足をひき、男性はつま先の骨が折れる重傷を負った。

JR仙石線は30日、東日本大震災から4年2カ月ぶりに全線復旧した、まだまだキズあとは残っている。

そんな私は、土曜日は孫と少し遊んだだけのグータラ一日でした。
本日は、5時起きのソフトの試合。
昼頃に天気が崩れる予報!
何とか最後まで試合ができるように・・・
ベスト4なので、勝っても負けても二試合(3位決定もあり)を戦いますが、雨か日焼けか?
全く毎週、同じようね生活パターン!
明日からは旅に出ようかな!
それにしても昨日の地震はこたえたね。
3.11の次ぐらい!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

怖かったですね

さん

いよいよ来たかと思いました。
とても長かったので、怖かったです。

東日本大震災の時は仕事中でしたが、昨日は自宅に居たのでそれだけは良かったです。どうしても大地震来るというなら、せめて自宅に居る時にして欲しいです。

お天気も良くて野球日和ですね!
勝利するようお祈りしてます。

2015/05/31 09:47:30

昨夜の地震

さん

こちらでも ゆれました。
震源地近い地域は恐怖だったことと思います。

試合、楽しんでください^^

2015/05/31 06:01:13

PR







上部へ