メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って良かったぁ〜! 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は試合の入りは決して良くはなかったかと思うが、何故か「今日は勝つんだ・・」って思いながら応援していたよ 朝に・・その日のくじを引いて「凶」って出るって、きついよねぇ それも2日続けて・・今朝は「大吉〜!」って言いながらくじを引いたら、見事に大吉だったから・・思わず「ヤッタネ〜!」って叫んだよ 昨日も一昨日も「ジッと我慢」に日々だった だから今日は何が何でもって思いと、2日分の「福を・・」と思った いやぁ・・ポストに助けられたのもあったが、「運も実力の内」って本当に思った しかし喜んでばかりはいられない ウイルソン選手・金園選手・・大丈夫かなぁ それでなくても奧埜君も離脱中で・・今日はアルビレックス新潟戦より出来は良くなかったと私は思う 何故か・・キャプテンのパスミス多かったよなぁ 試合前にヴァンフォーレ甲府がアルビレックス新潟に勝っていたから、「負けたらヤバいぞ」って感じだったし・・19:00キックオフの試合が6試合か、一応暫定10位になったもののまだまだこれからだね 主審取らなかったがヴィッセル神戸のファウル、まだまだ多かったと思う 次節のために「運」を溜めて置かなきゃ 今日の仙台はこんな感じだったよ(4ヵ月しないで黄金の海だね)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ