メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

生体バランスチェック 

2015年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンで「マナラボ」と検索すると「女性専用オイルトリートメントサロン・マナラボ」が出てきます。
 それをクリックすると「来店前WEB診断」が出てきて、さらに進むと「生体バランスチェック」
 
 そして、60項目くらいの質問があります。
 
 私が毎週行っているオイルトリートメントサロンのものなのですが、毎回このWEB診断をして、結果をメモに移して持っていきます。もし、忘れたら、店舗で施術を受ける前にタブレットでやらなくてはいけません。
 
 なぜなら、この結果にでてくる体質診断に基ずいてオイルの種類を決め、施術も変わってくるからです。
 
 はじめは半信半疑だったのですが、もう何年か通ううちに、私に関してはかなり正確に今の状態が診断されると思うようになりました。
 
  これから、値が上がるのは、むくみと血行不良。暖かく(むしろ暑い)なってきてこそ、エアコンの影響でこのような結果になります。なるべく、エアコンに頼らずにとおもうのですが、熱中症も怖いし。
 熱中症が怖くて、水分とりすぎるとむくむし・・・こんなことの繰り返しで、悩んでいます。
 
 WEB診断は、会員でなくても、男性でも普通に受けられます。質問項目が多いですけど、もしご興味があれば、のぞいてみたらいかがでしょうか。
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tinkさんへ

れつさん

そう、裸体は抵抗ありますが、だからこそ正確に変化がわかるみたいで、担当セラピストさんには、無抵抗です。(慣れもある)海外だと、神パンツもない時があるもんね!
 通えば、それなりの結果がありますけど、一つのバロメーターになるので、たまに、診断してみるのも良いかも、です。
 
 私も退職したら、横に成長し始めました。tinkさんは、一時的にフルタイムになったから、お痩せになると思います。

2015/05/31 17:45:47

明かりさんへ

れつさん

コメントありがとうございました。 
 早速診断をなさったのですね。
 継続して通ううちに、ストレスがたまりにくくなり、体調もすこぶる良いです。
 費用は、何とか頑張っています。(笑)

2015/05/31 17:41:13

ピッタリな診断

さん

むくみ太り型でした。
オペラシティにもあるようですね。
私はマッパで紙パンツが苦手でアロマは娘達と一緒に行くだけで、ほとんど整体に行ってます。

いくつかの質問でピッタリな診断されたので、通えば改善されるのかも?初台なら通える範囲なのでちょっと検討してみようかなァと思い始めてます。

人生最高の体重で悩んでる私です(笑)

2015/05/31 10:38:42

やってみましたよー

さん

私は、バランス型 53.13 とやらでしたよ。
それよりも、週一通うところがすごいです。
費用もですが、時間も気力もネ。
でもきっと、気持ちがいいのでしょう。
そして効果も実感できるのでしょうね。

2015/05/31 09:01:07

PR







上部へ