メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

定期総会無事に終わりました・・・(*^^)v 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は26℃と絶好の運動会日和となりましたが、
少し風が強くてどうだったでしょうね?
マンションの子供達は朝からウキウキ・ドキドキって感じで登校して行きましたが・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
そのマンションですが昨日は定期総会日、例の高齢の理事長さんは早々にギブして、
やはり議事進行はsatochinの係りになりました・・・。
午前中に管理会社の担当の方から進行手順の原稿をメールして貰っていましたが大正解でした。
 
そんな事で・・・
総会はつつがなく終わって今日からsatochinの理事長としての1年が始まります。
結局は副理事長としての前期は,今年の予行練習の様な一年でしたね・・・(=^・^=)。
なんにしても終わってホッとしました。
今夜は居酒屋バージョンで美味しいお酒を楽しみたいですね・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ