メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

某コミュとの情報交換も役立った 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

所属していたコミュでは、「要注意人物の一覧」等があって、吾輩も「注視・監視・審査」で役立った。▼実例▼入会のあいさつをしただけで、コメントとかよろしくは残さず、いきなりメッセージで「はじめましてなかよくしましょう」。お返事はさせていただき、メッセージのやりとりをしていて、「彼はいる?」「今から会いに行こうかな?」とか勧誘メッセージを送って来られたので、自分が風呂に入る時間だからとお誘いを一旦断りました。しかし、夜のドライブしようとか風呂が終わってからは?とメッセージをよこしてきたので普通夜の9時って、家でのんびりしたいですよね?でも夜のデートとかいって常識がなさそうな人だったので、気持ち悪くなって退部しました。▼管理人の対応▼参加早々挨拶も無し。挨拶するのは女性へメッセージするだけ。ルールに従って退部して頂きました。※出会い目的=16名※セクハラまがい=4名※荒らし(嫌がらせ等)=7名※なりすまし=1名首都圏健歩会では、◆健歩会[首都圏]リンク集http://kenpokai.grupo.jp/free670941で収集されて情報により◎新運営管理制の採用化◎再創設6周年記念を機に、コミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視した運営管理を図っています。残り2名の男性で、一番女性から悪評の男性(他コミュの女性達も知る人ぞアノ男性)に対しては、5月31日に強制除名間違いなしでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ