メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯6節モンテディオ山形戦〜! 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・早く書かなきゃ明日はリーグ第14節ヴィッセル神戸戦で、選手は今日移動だものね 27日のモンテディオ山形戦朝は迷っていたが、頑張って行った・・しかし帰宅したら何もできないくらい疲れ切っていたよ 今は80代の人も凄く多いから、70歳過ぎって言っても「まだまだ・・」って言われるが、やはり勤めを辞めた頃とは大違い(12年)幸いこれまで大きな病気をしなかったから元気でいられたが、今年は人間ドックで「精密検査」って言われたのが、どうなるか気にかかる日々 昨日ちょっと書いちゃったからね・・ベガモメールが入って「スタメン予想」と同じだぁと思ったが、モンテディオ山形のメンバーはチェックしなかった 席に着いてからはトイレに一度と、エコステーションを覗きボラさんが少なく、ちょっとだけお手伝いして来たよ(ヴァンフォーレ甲府戦の時も)最近まったく雨が降らなかったからね、ピッチにまずは水がまかれていた  そして選手のアップが始まりスタメンが発表されて驚いた ベガルタでもFW登録だったはずの、裕希選手が何とDFに(そう言えば出場禁止の選手がいた)・・時々最近サブにも入ってないなぁって思っていたが、同じく・・だった萬代選手はスタメンでしたねベガルタの選手らのアップを撮ろうとしたら、何故に隅っこで・・(2枚目はサブの選手か・・?)        モンテディオ山形の選手と後方はベガルタの選手だよ         そして選手入場の時のネット裏(いつもの巨大フラックなし)とモンテディオサポさん         選手入場し円陣を組んで始まるぞ〜        キックオフ早々のオーロラビジョン(確かに裕希選手の名が)を見たらお互いに大幅に選手を入れ替えたらしいが、モンテディオ山形よりベガルタは本当に若手選手だったね メンバーキックオフ早々モンテディオ山形のFKがあり、ビビったが関君がキャッチ・・良かったぁ その後ハモンロペス選手のシュートがあったが、残念ながら・・若手のはずがベガルタの方が走り負けていたり、流れは完全にモンテディオ山形にと思っていたら、ゴール前での混戦・・こぼれ球を決められて「0−1」ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ