メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はなでしこジャパンを観ちゃって・・ 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も帰宅は6時半過ぎ・・種から育てたミニトマトとオクラを一応植え植えました(各20数本ずつ)今日は出かけたのが遅かったから、接骨院から帰ったら1時過ぎ・・風がなかったからゴミ燃やしを最初に・・結局・・今日は昼食抜きになっちゃった 昨日のモンテディオ山形戦の続きと思っていたが、すぐに夕食・・選手入場の時 そんな訳で昨日の画像処理してなくて、モンテディオ山形戦は別の日に・・今日も優理選手は・・って期待しますよねぇ 今日のスタメンの多くは4年前の、W杯優勝の時のメンバーが殆どで、ボランチも澤選手と阪口選手のコンビだった 大野選手のシュートがポストに弾かれちゃったり・・しかし大儀見選手は凄いよなぁ 結婚されても海外でプレーしているくらいだからね 後半途中で澤選手と交代で鮫ちゃんが入ったが、今日はニュージーランド戦より良かったんじゃない イタリアもだったがどっちもDF陣も頑張った 大儀見選手のゴールは「技あり」だった 追加点が取れそうで取れなかったが、2連勝でロシア出発で良かったねえ 短い時間だったが優理選手も、宮間選手と交代でボランチの位置へ ロシアW杯は「中3日」位の過密日程おだから、優理選手の出番もあるでしょう・・楽しみです 昨日も貰ったチラシに手倉森ジャパン・・7月1日にユアスタらしいが、無理だろうねぇ その日は先日の人間ドックで精密検査って言われて、「仮予約」の日で病院へ行ってみないと何も分からず・・優理選手頑張って来てねぇ ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ