メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新PSデスク&ワークチェアが届きましたぁ〜\(^o^)/ 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は、最高気温は21℃と今日も風が無くて爽やかな一日となっています。
 
さて・・・
待望の新PSデスクが13時頃に届きました。
        
イメージ通り使いやすいデスクで早速、大雑把ですが3台並べてみました。
        
投稿用のWindows8.1、プリンター、日記帳代わりのWindows98、これは職場で使っていたものを
退職時持って帰ってきました(17インチのモニターは置いてきました)、そして主にデータ整理様に使用している
WindowsXP、これはエクセル・ワードが使いやすいですね。そしてTV代わりの7インチのタブレット(*^^)v。
 
そして・・・
組み立てをお願いしたら2000円と言う椅子は、satochinが自分で組み立てました。
素人でも30分で出来ましたよ・・・。
        
このあと・・・
また全部元の位置に戻して再思考しますね。
より使いやすさを求めてゆっくり考えてみます・・・\(^o^)/。
まずはご報告でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ