メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

安倍さんホントにそんなこと信じているの??? 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供でもわかりそうな嘘八百並べている安倍さんが、ポツダム宣言を読んでないって珍しく正直に言って、問題視されているけど、そもそも彼がそんなもの勉強しているはずがないじゃない! 昭和の14年戦争について、何にも勉強してないんだから。

胸を張って「後方支援しかしません」って言ってるけど、後方って何処?

もしも、地球の裏側で、アメリカ軍の食料を運んでいる自衛隊に、ミサイルが打ち込まれて戦死者が出たら「そこはもう最前線になったから、逃げて帰ってきなさい」って首相が言ったって、死んだ兵士は戻らないでしょ。

支那事変で後方支援部隊が弾薬を馬車で運んで居た時、馬の腹を狙撃されることが多かった。体の大きな馬は真っ先に狙われた。

(お百姓の大切な農耕馬も、荷車引きの馬車馬も、みんな軍隊に取られて、中国戦線に渡った後は、宣伝用に一頭帰還させた以外はみんな戦死したか、食料にされちゃって、一頭も帰って来なかった)

太平洋戦争では、物資輸送を命じられた民間の多数の船舶がほとんど沈められてしまいました。
船会社の社員が多数死んで居ます。
戦争に後方なんて有りません。
本気で「後方」なんて言うのは狂気の沙汰ですね。そんな人が、ポツダム宣言を読むはずがない。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ