メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

小石川後楽園 菖蒲&睡蓮 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今年は花の見ごろが例年より早くウカウカと出来ません。
いつもと同じように行ったら花が終わりそう・・と
ならないように出掛けました。
行く先は水戸黄門で有名な小石川後楽園!(後楽園ドームの隣)
内庭で睡蓮の花が咲いていました。


紫陽花もそろそろ〜〜咲き始めています。

菖蒲畑
数輪しか花をつけていなくて・・早過ぎたかな?

これって?ハチが花から花へと飛んでいる姿です。
偶然に撮れていました。


丸月橋(エンゲツキョウ)
水面に映る影が満月のように見える事から名がつきました。

橋の下は鴨の親子が訓練中!

加工
この指定された塀を使用して加工をすることでした。
お仲間たちの出品された加工は
種々様々で本当に驚くような作品ばかりでした。

前回に投稿した作も塀を使用しましたが再度作った作品です。
家出ネコちゃんが何処へ行こうか?と
頭を左右動かしながら思案していましたが
そうだ!バスハイクにしよう!
仲良し友達と一緒に乗りました。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ