メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

2015年5月26日 0:00経過後に1名が無言で自主退会 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自主退会者は、先日公開しました「次なる男性の強制除名者は誰?」http://kenpokai.grupo.jp/blog/907738の該当者の一人でした。システム解析で徹底的にサーチすると、その該当者は、女性からも報告があってた男性でした。恐らく、ご自身に見覚えがある行動をなさっていたからでしょうね。確かに、他コミュからも「ナンパ派・出会い系的な誘惑する男性」等と女性陣のネット情報網で、噂が広がってましたね。そのヒントは「登山・韓国語」がキーワードでした。やはり「自暴自得」の心の良心から首都圏健歩会[一般室]を「自主退会」なさったのでしょうね。管理人としても、コミュにいらっしゃる女性会員達も、「自主退会」によりコミュの健全運営化(安心・安全・信頼)を重視し、男性ワースト5名を強制除名予定の案内http://kenpokai.grupo.jp/blog/907738で、効果の「証」となりました。現在5名の対象者に対して3名が既に首都圏健歩会[一般室]の登録会員から退かれていますから、残る男性は2名となりました。その2名中の1名は、女性陣達ののネット情報網で、噂が広がった「ワーストランキング1位」の男性でしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ