メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週が一番・・・ 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
また大きな地震がありましたね 関係各位の皆様はお気を付け下さいね・・・。
札幌は昨日今日とお天気は良いのですが今年は強風の日が不思議と多くなっています。
日本全国いろいろ気にかかる事が多くなっていますね。
 
さて・・・
その強風の中、二日続けてパークを楽しんできました。
かなり寒かったですが風が止むと暖かくてジャンバーを脱いだり着たりと忙しいパークでした。
それでも散り行く桜を見ながらのラウンドは至福のひと時でした。
     
今週は水曜日に半日ですがまた事務局長さんのお供でパークに出かけます。
 
そんな事で・・・
いよいよボウリング倶楽部の方はギブアップして退会致しました。
団体戦は今5位まで下がっているとか、ちょっと責任を感じますが八方美人も限度問題ですよね。
 
さて・・・
お楽しみの土曜日ですが前回の毛ガニと最後のウニを冷酒「吟風」で楽しみました。
          
利き酒としては金曜日の「きたしづく」の方が美味しく感じたsatochinであります\(^o^)/。
 
明日は・・・
28日の新PCデスクをお迎えすべく、マイハウスの最後の整理整頓ですね。
そして29日の総会の準備等に追われる一日となりそうです。
 
今週が一番気ぜわしい週かもですが宜しくお付き合い下さいね・・・(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ