メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい中でのお楽しみ・・・ 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は23℃予報ですが、部屋から見る外の感じは少し寒そうですね。
 
札幌大通りでは・・・
ライラックまつりが開催されていて、毎年お出かけしては美味しい物を食べたり飲んだりしていましたが、
まだ部屋の中が片付いていない事や、パークのお誘いがあったり、マンションの総会前だったりと気忙しく、
今年は家でおとなしく過ごす事に決めました。
 
なんて・・・
本当は今夜、前々から頼んでいたウニが届きます。
今夜はウニをつまみながら冷酒&そば焼酎・雲海をたのしみますね・・・\(^o^)/。
 
昨日のパークゴルフの大会は・・・
こそ錬の甲斐も無く20位と言う成績でした。
パークは36ホールの合計で争うスポーツで、PARは132点ですが100点前後でラウンドしてこないと、
上位には入れません。
satochinは114点、優勝者は104点の方でした、10点差の中に20人もいるのですから厳しいものですね。
 
次週は・・・
24日25日がパークです。
26日のボウリングはパスと言うか、やはり止める事にしました。
シーズンインになるとパークゴルフ命と言うところがありますね・・・。
28日にPCデスクが届いて、29日はマンションの総会があって、副理事長から理事長としての一年が始まります。
 
昨日今日は・・・
29日の総会の議案書のチェックをしています。
まぁ〜この時間にしておかないと、夜はウニで一杯のお楽しみがありますからね・・・\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ