メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

理事長さんの部屋らしく・・・(=^・^=) 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日は昨日と一転して朝から雨の札幌です。
最高気温も昨日の21℃から16℃と、かなり冷え込んでいます。
 
ちなみに・・・
昨日はこんな感じのパークゴルフ場でした。
      
                 
この女性はsatochinのパークの先生で、ハンディ10個貰っても勝てません・・・。
21日の大会まで同じコースばかりラウンドしていますが、ピンの位置が変わっただけで攻め方も変わってきます。
毎週火曜日にピンの位置を変えるとの事で明日午前中「こそ錬」にいこうかなぁ〜思っていますよ(*^^)v。
 
今日は・・・
ジム休館日、ボウリングも21日の大会が終わるまで自重して今週もパスとしました。
そんな事で玉ねぎ氷とルイボスティ作りをしていました。
 
ニトリの事ですが・・・
日曜日の配送は1000円別料金に、時間を指定したらまた1000円別料金とか・・・ここまではハイハイと
聞いていましたが、デスクと椅子を購入して椅子は個人の組み立てになるので、後日別会社から配送になると言われて
怒りました。
同じお店で購入した物をどうして同じに日に持ってこれないのかと言いましたら、少ししてからお持ちしますって・・・
出来るなら最初からお願いしますですよね。
どこもそうですが人減らしして人件費を落としていますね、satochinの現役の頃もそうでしたけど・・・。
 
ところで・・・
相変わらずお金が出て行きますね・・・
奥さんの退職金が充てになるといいのですが、家内は丸二年くらい未収入になる時期がこれからあるので、
そちらに充当予定で充てにはならないんですよ。
まぁ〜satochinが退職の時にその辺まで読んでいたので想定内の話しですが・・・(=^・^=)。
 
PCデスクは・・・
退職時に購入予定でしたが、中々気に入ったものが無くて今回まで延び延びとなっていました。
正面にメインのノーパソとプリンター、右サイドにデスクトップとその横にXPのノーパソが置けるデスクです。
理事長さんになって来客も増えるでしょうから、ちょっと部屋らしくしなくてはね・・・。
こんなミーハーな爺っこですが今週も宜しくお付き合い下さいね・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ