メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

携帯が壊れました 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
今朝携帯電話を開けたら真っ暗。電源を入れても全く反応がありません。
ショップに駆けつけたところ「基盤が壊れている可能性がある。修理のサービスは入っていますが、水濡れしているので、有料で1万円ぐらいはかかる覚悟で・・・。」との事でした。
1年前トイレに落としてしまったのですが、すぐ復旧したので良いと思っていましたが、やっぱりダメージを受けているようです。
私の場合携帯で使うのはほとんどCメールと音声電話のみ。
滅多に使わないサービスをカットしたら新しいものと変えたほうが安くつきそうです。
今までとあまり機能の変わらないものに交換しました。もちろんガラケーです。
全く電源が入らないので、困るのはアドレスデータが取り出せない!
「壊れた今の携帯の前に使われていた携帯はないですよね?」 ・・・ 「ない、ない。」
これから地道にこつこつ入れていくしかありません。
そんな訳ですので関係者の皆様、私に情報をください。
ぼちぼち登録していきます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ