メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

故郷の花達&ニャンコ 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 掲載が遅れましたが先日、足利フラワーパークへ行った時に
早く来ないと薔薇は終わりになってしまうよ。と
言う言葉に誘われて・・弟宅におじゃましました。
忙しいのに草花の手入れを怠らない義妹にいつも感心していますが
今春も綺麗な花が見られました。
サクランボも赤い実をつけて美味しそう・・
でもまだ完熟では無いので酸っぱい!
甘くなり食べごろになると一夜で赤い実は無くなってしまいます。
それは鳥さんのおなかに入ってしまうからですって!





ニャンコ達
プリンです。一緒に育ったクッキーは旅立ってしまいました。
心なしか寂しい顔です。 

リリー
どうしても顔を向けてくれず見返り美人のように

弟宅前に住んでいる友達から届いた花写真。
友達家のお庭にも四季折々素敵な花が咲いています。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ