メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

プレゼントが届きました 

2015年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
明日は母の日。
息子夫婦からお花が届きました。
「カーネーションを買うつもりで行ったけれどあんまりかわいいのでこれにしました。」と。


八重咲きの柔らかなピンク色の花で、星形の花弁、見たことのないかわいい紫陽花でした。
今は品種改良されて50種類以上もある紫陽花、これはどうも「額アジサイ城ケ崎」ではないかと思いますが・・・。
 
梅雨や初夏を楽しむ風物詩の紫陽花が母の日ギフトとして人気のようです。
ピンク色の紫陽花の花言葉は・・・・・・・・元気な女性だそうです。 
水をほしがるのでからさないように気を付け、花が終わったら地植えしてみようと思います。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ