メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

断捨離3日目にして終了・・・(*^^)v 

2015年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌はですが、風が強くて最高気温21℃予報も体感はかなり肌寒く感じられます。
そんな事で今日は窓拭きの予定でしたが、早々と中止として混雑覚悟で近くの温泉に行ってみますね。
satochinは毎日GWですが奥さんにとっては最後のGWですから、最終日くらいゆっくりさせてあげたいですね。
 
さて・・・
断捨離3日目にして、目標にしていた夫婦二人の部屋の片づけが、それぞれ無事に終えました。
燃えるゴミ・燃えないゴミが2袋×2 ざつ紙は大きな段ボール箱1つ、シュレッダーのごみは1袋、大型ごみは
本棚とテーブルを断捨離(*^^)v。
 
MSの間取りは・・・
正方形型の4LDKで和室と寝室にしている部屋の間は押入れとクローゼットで相対しています。
居間とキッチンと洗面お風呂場があってsatochinと奥さんの部屋はトイレと玄関で相対しています。
 
satochinの部屋からは・・・
直接、トイレ・玄関に行けますが、奥さんの部屋は居間を通らないと行けない間取りで、2回目のリフォームの時に
クローゼットの壁を抜いてドアを付けてsatochinの部屋と同じにしました。
変わりに少し部屋が狭くなりましたが、奥側に大きなクローゼットを作って貰ったんですよ\(^o^)/。
今回はその二人の部屋の断捨離を目標にしましたが、だいぶ広くなってsatochinのPCデスクを奥さんの部屋に、
satochinのは新しく購入予定です。
 
昨日は・・・
さすがに疲れて久々に家でお風呂に入りました(satochinチはシャワー派なので)。
今日は大きなお風呂に10時過ぎに向います。
少しゆっくり出来るといなぁ〜〜〜〜〜(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ