メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

断捨離2日目はsatochinチスペシャル\(^o^)/。 

2015年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は晴れの一日でしたが、少し前から雨が降ってきました。
最高気温は20℃予報でしたが、現在は14℃とかなり肌寒く感じられますね。
 
さて・・・
今日は断捨離2日目。
初日は途中まで余裕で夫婦別作業をしていましたが、「これは捨てる?」「あれはどうする?」などなど・・・
互いに互いの作業部屋を行ったり来たりでかなり効率が悪かったですね・・・。
しまいにはシュレッダーを買いに行く始末、段取りが悪過ぎました・・・。
 
そんな事で・・・
2日目の今日はsatochinチスペシャル\(^o^)/、夫婦依存症だからこそ出来るコラボ作戦で対応しました。
そんな事でsatochinのマイハウスを二人で共同作業、断捨離で一番難しく感じたのは「分別」ですね。
特にsatochinは苦手で、その得意分野の奥さんが傍にいてくれるので随分はかどった一日でした。
 
これで・・・
なんとか待望のシステムデスクを購入出来そうですよ。
椅子を前後に入れると二人で自分のノーパソが使えるようなPC用システムデスクがあるんですよね。
奥さんはあまり乗り気じゃないので二人で使う事はないかもですが・・・。
 
明日は辺りは小休止して・・・
スーパー銭湯でもいいので、ゆっくり大きなお風呂に入りに行きたいですね。
今夜は夕食後もう少し頑張ります・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ