メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

距離を置く大切さ・・・ 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日もの札幌です\(^o^)/
最高気温は23℃予報ですが明日から少しづつ下がってくるようです。
まぁ〜明日から本格的に断捨離に入りますから、あまりお天気は関係ないGW。。。と言うか、
年中GWのsatochinですよね・・・。
 
禁煙貯金で・・・
フォーシーズンは毎年小旅行や美味しい物を食べに出かけていました。
春は桜、夏はウニ、秋は紅葉、冬は牡蠣と言った感じで・・・\(^o^)/。
 
今年は・・・
5月7日から久々に函館ラビスタベイに宿泊しての道南の旅を計画していましたが、例の奥さんの上司の、
早々の退職騒ぎがあって、有給が取れなくなり断念した経緯があります。
物事には何か意味があるのではと考える事が多いsatochin、旅行に行けなかったのにも何か意味が
あると思って、「今年の春は我が家でゆっくり」が良いのかなと思ったりしました・・・。
 
そんな事で・・・
秋から始まる新生活のスタートに向けて、断捨離と言うかいろいろ家の中の整理をしようと思ったんですよ。
konmariさんの本も読み終えて覚悟も付きましたしね・・・。
 
最終的には・・・
新しいパソコンデスクを購入してデスクトップパソコンも常時使えるようにしたいと考えています。
一緒にいる時間が増える楽しみと少し距離を置く大切さは、互いの更年期の時に感じているので・・・
上手にコントロール出来ると思っています。
そう言う意味でも互いの部屋の充実は大切な事ですよね(=^・^=)。
明日から頑張りま~す・・・。
(文章ばかりだとこのテンプレが一番読みやすいのでまたまた変更しました。でかいはぐぅ〜かな)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ