メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

我が家の鳥海山 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鳥海山ブルーラインの開通に合わせたかのように真夏日のような好天が続いている。山登りや山岳写真家の友人も半年ぶりに再会した 我が家の鳥海山に仲間が増える事になり急遽展示用の額を発注したのだがやっと1枚届いたので飾る準備を始めた・・・ 我が家は元々別荘だったので5枚もの全紙サイズの鳥海山があるがメンバーチェンジが難しい・・(^O^)/ 新たに仲間になった「シュカブラと鳥海山」 「星降る鳥海山」と「妖雲鳥海山」も出番を待っている。次の額が届くまでにレイアウトを考えなくてはいけないが・・・(^-^)/(^O^)/ ドウシヨウカナ('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ