メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論言いますよ〜! 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:言いたいことは言う? 参加中私は言う 派!本文はここから今・・言わないのは息子にだけ 何言うと言い争いになっちゃって、息子が興奮し過ぎちゃって「救急車・・?」って感じのことがあってから・・倒れられたら怖いもの・・普通は相手がだれでも「言いたいこと」は言います 勤めていた頃上司にも言っていましたし・・だからって「無茶苦茶」言っている訳じゃないよ 子供会の役員をしていた頃かなぁ・・「言わなきゃ良い子」でいられるのにって言われたことあったよ 私は「良い子」って思われようとは思わないし、自分では「筋が通っていること」って言う時だよ 言いたいことはいうからいつでも、口うるさくと言うことじゃない 最近は車椅子マークをつけて走っていますが、車椅子駐車場空いていること少なくて、若い方が止めようとして「ここは車椅子マークですよ」って言ったら、「だから何だよぉ・・!」って女の子に凄まれたこともあった 私はそれでも何とか歩けるから良いが、本当に車椅子の人は困るよねぇ こういうことは我慢がならない 殺されたりするといけないから、言わない方が良いよって言われるが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます言いたいことは言う? 言う 言えない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ