メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「塾長」だもんね 

2010年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕食時に嫁さんに聞いたら「仙台に残るらしいですよ・・」とのことで、ひとまずホッとした 


何しろ多くの後輩に慕われた「塾長」ですもの・・


いつも「MGMさん」のブログにも登場で、もしかして仙台に残るのではって気がしていた 


きっと仙台は「ヒラセ」のお気に入りの地に、なったのでは・・・


来年は仙台にお家買ってよ・・・


しかしながら新聞を見れば本当は「満身創痍」だったのかも・・


昨年もJ1昇格を目指すベガルタのために、本当にギリギリまで手のケガを押して戦ってくれていた 


サッカー選手が腰が痛かったら、全く動きが取れないでしょう 


平瀬選手もブログを更新して、「引退」の報告をしてくれた 


直樹選手は「ベガルタひとすじ」15年だったが、平瀬選手はサッカーの名門チームを渡り歩いたりの15年、いずれも甲乙つけがたく素晴らしいことと思う 


「ヒラセ」本当にありがとう〜♪



とりあえず最終戦が済んだら、ゆっくり休んでください 


3年前のボラ感の時と、10月26日にクラブハウス前で・・!

   
   







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ