メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けたと言うより「勝てない」かなぁ・・ 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の鹿島アントラーズ戦・・前半は、松本山雅FC戦と比べると格段・・良い戦いをしていたと思うし、決定機もあったが決めきれない それで前半の残り時間も少なくなった頃、CKを与えちゃって・・そこから失点(失点するなよぉって、ひとり言言ったばかりだった)この失点場面は一番遠くの「自由席南」で見ている私には、良く分からなかったがGKがガッツポーズと言うことは、「入ったんだぁ・・」だった 1点ビハインドで後半キックオフも、前半と大違い・・前半がベガルタペースだったと思うが、後半はすっかり流れが変わって自由席南で見ている・・私なども近くでの戦い 2失点目はミス絡みでGKも、中途半端に出過ぎた感じで無人のゴールに・・これで2点ビハインド・・前半で1点も取れなかったベガルタに、残り少ない時間で「イーブン」に持って行けそうには思えない もう・・「意地見せろ」って言っていたところで、金園選手のゴールが入ったのは良かった 2日くらい前にベガボラさんから「渡したいものがあるから」と、メールを頂いたから最近歩いてないっが(コンコース)、どこのエコステーションかメールくださいと返信しておいた 今日は「エコ1」ですとのメールを頂いて、荷物を置くと「エコ1」へ向かってコンコースを・・まだそれほど混んでなかったから(一般入場の前だった)無事に、「エコ1」まで行けた 途中仲間のボランティアさんの多くに、声をかけて貰いながら(嬉しいよぉ)・・無事にお会いして帰る途中ネット裏から、オーロラビジョンを写した(最近写して無かった)試合前も「NO.8さん」としばしおしゃべり、帰りにも言葉を交わして(前半にねぇ・・と)混み合うコンコースを、通って駐車場に向かった イベントなどは何も参加しなかったが、募金だけはして来たよ(多くはないが)昨日は4500歩ほど歩いていたが、今日はコンコースを歩いたものの4000歩に満たなかったが、夕食後は完全にダウンにいしていて写真もPCに取り込んだだけで、2枚だけ縮小処理したが(ユアスタから吐き出されるサポさんたち)今ブログを書こうとしてタイトルを入れるのに、「負けた」って書こうと思ったが・・「負けた」と「勝てない」では違うような気がしたが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ