メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

謎が多い…(=^・^=) 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は23℃予報ですが、風が強くて体感は少し寒く感じます。
そんな事もあったり、少しゆっくりしたいと言う奥さんのリクエストもあって、予定していたお花見は
中止としました。
 
さて・・・
今日で3度目となりますが、奥さんお休みの日はブランチの練習をしているんですよ(*^^)v。
11時半頃にちょっと早目の昼食を摂って、夕食は何時もと同じ時間としています。
あのメタバリアスリムの効果は?ですが、今朝の体重は73.8キロと久々にナミちゃんと再会しました。
ずっ〜と74キロ台前半で過ごしていたので、メタバリア効果もあるかもですね・・・。
 
ただ・・・
先週23日のパークで、そして今週27日のパークで・・・・
    
これだけカロリー消化していますからね、本当の減モードの効果は謎が残ります・・・(≧▽≦)。
 
謎と言えば・・・
「人生がときめく片付けの・・・」はメンタル重視の本でしたね。
こうやって、ああやって片づけると断捨離も簡単にと言う事ではなくて、覚悟を決めてトライしなさいと言う、
メンタルが9割で片付けのノウハウは1割程度、でなければ断捨離はリバウンドを繰り返す!
そう言う意味では買ってくるべき本は「イラストでときめく・・・」では無くて、初版本の方でしたね。
それでも近藤さんは優しい方の様で、時折振り返って説明してくれているので助かりますよ(*^^)v。
 
今日は・・・
奥さんとそんな話をしながら断捨離のイメトレをして過ごしていました・・・(=^・^=)。
まずは本の片づけから始める予定です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ