メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

男脳70%・・・納得 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「96歳の遺言 戦争だけはやっちゃダメ」私の朗読のYouTubeは、こちらからご覧いただけます。
戦争未亡人 久米けいさんの、生涯の叫びを、聴いて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


YouTubeはよく解らなくて、自分では何も書かず、人様の重要な記事を、シエァさせて頂くだけですが・・・膨大すぎる不要な情報に辟易しながら、ネパールと周辺国の大地震の情報はちゃんと読み、心配しています。
福島第一の事態が、本当はひどく深刻なのだと読めば恐ろしくなります。地下深くで、ものすごいことが起きないように、祈るしか無いのがもどかしいです。本当にどうなるんでしょう? ノウ天気な政府に腹が立ちます。

そんな中で、可愛い動物の動画はひと時の癒しになりますね。暇があると見入ってしまう。

「あなたは男脳?女脳?」というテストがあって、面白半分やって見たら、「男脳70%女脳30%」ですって!笑!
納得です。確かに男っぽい。一般的に女が得意とすることは不得手で、男が得意とすることは得意だもの。
でも男っぽすぎると、結構しんどい人生になるのよね。個性なんだから仕方ないけど。

「君を頼りに 私は生きる ここに幸あり・・・・」って歌が大っ嫌い!! なんで人を頼らなきゃいけないのよ!?って、娘時代から思っていた。だから頼れない。
だから女っぽさが欠けている。今更必要ないから良いけど。

まあね、地図があれば何処へでも行けるし、空間認識も得意。良いんじゃないこれが私なんだから、度胸もあるよ。笑!








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ