メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ヒザの治療から一夜あけて 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


腫れた患部から水を抜いて湿布して固定した。 一晩過ぎて90度椅子に座るぐらいは曲がるそもそもは以前痛めた左ひざの補強に使っている2足目の物だがミューラー製でかなりしっかり固定出来て良いのだが右足の治療に使う事になった膝の上まで腫れてむくんでいるがわかる 左は湿布とシムレスサポーターで補助する比べると左足よりも一回り膨れている感じだ痛み止めと炎症防止の薬で1週間ほど安静にして診察して炎症部が落ち着いて水がでなくなれば少しずつ日常生活には戻れるかな?(^_^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ