メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

燃え尽き症候群・・・(=^・^=) 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は21℃と前日比はー4℃なっています。
オホーツクの紋別市などでは前日比がー20℃(27日26.9℃ 28日は7℃との事・・・)。
ほんとに、ひぇ〜〜〜ですよね(=^・^=)。
 
昨日は最高気温25℃の中、今年第二回目の平日会に出かけました。
パークゴルフ場では珍しいのですが、ローンスケープ輪厚と言うコースは、グリーンがゴルフ場と同じベント
グリーンを使用しているんですよ。
      
              
23日90ホール、昨日は108ホールラウンドして、家に戻ってからは燃え尽き症候群のsatochinでした。
性格的に同じ事をして一日過ごすのが苦手な方ですが、根っからのパークファンは頑張りますね(*^^)。
気持ち的には15時くらいにパークを終えて、奥さんを迎えに行く前にサウナに寄って、ひと汗流したいと思う
satochinなのですが・・・。
 
さて・・・
断捨離の本を購入してきました。
       
4種類くらいでているのですね、その中から一番良さそうな本を選びましたが、いろいろ忙しくてまだ読んでいない
satochinですが、奥さんは読んでみたらしく大体納得との感想でした・・・。
まぁ〜頼りになるのは奥さんですから片づけは言われ通りなんでもハイ子で頑張ります。
 
今週来週とボウリング自体がお休みなので、久々にゆっくり過ごしている火曜日です。
連休中はパークの予定がないので少し前にグリップ交換と簡易オーバーホールにクラブを出してきました。
明日はお花見に出かけて、以降は少しづつ片付けに取り組んでいきますね。
 
今週も宜しくお付き合い下さい・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ