メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」の松本山雅FC戦レポート 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は日曜日なのにレポートのアップがないなぁと思っていましたが、松本まで車で行かれたようですね 試合以外は「大満足」だったようですが、試合については「良いとこなし・・」って感じで、やはり「虚しい」って言葉もありましたよ 私も会社の社員旅行で松本城は行ったことあるのですが、如何せんバスで移動でどこがどこやら全く分からず・・確か諏訪神社も行きましたねぇ 誰がどのように悪かったと言うよりも、ウイルソン選手がいないと全く「機能しないに・・」って感じだから・・疲れて帰ったとは書かれてなかったと思いますが、多くの参戦の皆さんには「お詫びしたい」って思うくらいでしたから・・内容的には私があの日書いたブログと、ダブっているかなぁ・・このまま「ズルズル」だけは避けなくちゃ http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.htmlランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ