メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

デブ一直線メニュー 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
私のように、「大食いしたら太る」のは当たり前。
だから一応、汁もの、野菜や酢のものを最初に摂って満腹感を高めるように私なりに努力しています。
でも「大食いじゃないのに太りやすい」という人がいます。こんな人は“炭水化物&炭水化物”の重ね合わせメニューをしているのではないかという事です。
炭水化物は体のガソリンになるエネルギー源ですが、重ね合わせメニューをしてエネルギーが余ると、脂肪と化してからだにどんどん蓄積されてしまうそうです。
ごはん、パン、麺類、小麦粉や米粉から作られるもの(クッキー、せんべい、ケーキ、スナック菓子など)それにイモ類、トウモロコシ、かぼちゃなどが炭水化物です。
ラーメン&チャーハン。ハンバーガー&ポテト。スパゲティ&ケーキ。。。。
さらに高カロリーの権化の油が加わると・・・
オ〜〜〜コワ 脂肪化がどんどん加速状態に!
お酒を飲むときに焼きおにぎり、おいしいですよね。
でもこれもNGです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ