メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

人生がときめく・・・ 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は21℃と温かい日曜日となっています。
今年のGWの始まりは昨日の25日から5月10日まで、実際にそんなに休める会社があるのかどうか?ですが、
有給などを取ると対応出来るのでしょうね。
 
現役時代は・・・
病院勤務のsatochin、おまけに二次救急に対応していた病院でしたので、自宅待機が多かったですね。
それでも交代で1.5日くらいお休みを貰っていましたが、イメージ的には野戦病院の様でした・・・。
 
札幌も・・・
昨日から大通り公園では観光幌馬車がスタートしたり、円山公園ではお花見が始まった様ですよ。
satochinは明日がパークゴルフ第二回目の平日会、2週ボウリングはお休みなので29日の休日に奥さんと、
円山公園へお花見に行く予定でいます。
 
5月の連休は・・・
予定通り断捨離をして過ごす予定です。
「人生がときめく片付けの魔法」と言う本を読んでみたいですが手に入るでしょか・・・(=^・^=)。
人気本ですよね・・・。
              
今日は・・・
このあとその本を探しに本屋さんに行って13時からアドバイザーの講習会に参加します。
奥さんに送り迎えをしてもらって帰りは西友でなにか探し物があるとか・・・。
 
昨日の・・・
お楽しみの週末第二夜は待望の「すき焼きの卵とじ」を作ってもらいました。
これはビールがはかどるんですよね\(^o^)/。
     
最終日の今夜は何か美味しいそうなお刺身があれば冷酒を楽しみたいと思っています。
10時になりましたので本屋さんに行ってきま〜す(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ