メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前・・にゃんこちゃん飼っていたし・・ 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:家の中でペットはあり? 参加中私はあり 派!本文はここから子供の頃育った知床では猫も犬も飼っていましたが、犬は勿論外だった 仙台に戻ってからも猫も犬も飼っていたが、今の家は猫が自由に外には出られないものなぁ 一人暮らしの時は柴犬飼っていましたが、番犬で外でした 子犬の時中に入れて母に怒られたが、ぬいぐるみのようで可愛かったんだよ 今は息子たちがミニダックス2匹を、自室で飼っています ・・ってことは「あり」だよねぇ 今日もブログネタの結果が届いていたが、半分以上は「銀星」だけど・・これは銀星にならないね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます家のなかでペットはあり? あり なし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ