メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガイナーレ鳥取J2昇格おめでとう〜♪ 

2010年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は「KOBAおめでとう〜♪」って書きたいが、まずはチームに敬意を表して・・・!


今季は結構ネット中継を見たから、J2のチームの選手よりガイナーレ鳥取の選手が身近に感じられたり・・!


ゴールを守るは「KOBA」ですが、キャプテンマークを巻いて服部選手もいつも頑張っていました 


私がサッカーを見るきっかけになったのは、紛れもしない「岡野雅行選手」でした・・・!


何の試合だったかも分からないサッカー音痴の私が、確かアジアでしょうか・・「最終予選」だけは思えています 


それでもって「野人」が思い出せなかったり、色々なエピソードも・・・!


KOBAはベガルタを戦力外になり(翌日練習場にとんで行ったよ・・)、栃木SCに移籍して・・その年にJ2に昇格させましたよね 


あの時もソニー仙台FC戦をユアスタまで応援に行ったら、くにちゃんも来てビックリでしたっけ・・!


昨年は出番が少なくなり栃木SCを「戦力外」になったが、ガイナーレ鳥取に移籍し今季はゴールを守り続けた 


そして見事にガイナーレ鳥取を昇格させたんだよ・・・勿論これからも応援しているよ 


私のKOBAユニは「一生もの」と思っている〜!


今日は宗さんのコンサートから帰ったら、嬉しいニュースがあった 


また頑張ろう 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ