メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

遠足の前日の様な・・・ 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は18℃と温かい一日でした。
明日の平日会もなんとか良いお天気で開催できる、そんな予報になっています・・・。
もう気分は遠足の前日の様です・・・\(^o^)/
 
今日は・・・
午前中に明日の最終連絡と組み合わせ表などを作成していましたが、思いの外はかどったので何時もの様に、
午後からジムに向かいました。
 
今週は・・・
明日が第1回目の平日会、そして26日にはパークゴルフのアドバイザーの講習会があります。
今年アドバイザーの認定資格試験を受ける方や、satochinの様に既にアドバイザーになっている人、
そして指導員の方などが対象となります。
ゴルフの様にプロ組織があるわけではないので、こう言う講習会を地区の協会が主催で開催しますが・・・
もちろん無料ではありません。
 
この辺を・・・
語りだすと大変な量になるので止めますね・・・(=^・^=)
いろいろ不思議な事がいっぱいあるパークゴルフです、元々はグランドゴルフを真似て発祥したパークゴルフ、
ルールはゴルフにほぼ準じていますがいろいろ独自の事も多いですね、まぁ~止めましょう。
 
そして・・・
27日は第2回目の平日会が同じコースであります。
5月に大きな大会があるので、その練習を兼ねていますので・・・いわゆる「こそ練」と言うやつです。
ちょっとまとまりのない投稿になりました、今日はちょびっと飲酒日で〜〜〜す\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ