メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君が・・・ 

2010年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のテレビで「ニッカンスポーツ」が映っていたから、「ベガルタ記事が・・」って思いワクワクしながら整体院に行ったのだった。


ところがベガルタ記事は小さく昨日あった、仙台大学との練習試合の様子と赤嶺選手のケガのことだけ・・・


手倉森監督は「借りは最終節で返す」ってありました 


昨日の練習試合は勿論居残り組に、サブの選手だったようだけれど先取点を取られて、その後ソンホ選手のゴールで何とか「1ー1」だったらしい 


仙台大の選手で「動きが良い選手がいる・・」って思ったら、それは奥埜選手 だったと苦笑いらしかった〜!


裏面の大きな記事は昨日ユアスタであった、ソニー仙台FCの記事で今季限り退団の町田選手の2ゴールと、剛志選手のゴールで「3ー2」での勝ち試合だった 


私は勿論知らなかったがソニー仙台FCに、ブランメル仙台ユース出身の「木村孝次選手」がいて、今季限りの退団が決まっていたらしかった。


剛志選手は最初から狙っていたのだろうが、ゴールしてユニを脱いだら中には木村選手のユニを着ていたとか・・・


しかしながらそれで剛志選手はカードを貰ったらしい 


その後木村選手も交代でピッチにたったらしかったが・・・!


ところで剛志選手来季はどうなるのか・・・


確かソニー仙台FCにも退団の選手が6人位はいたような・・ベガルタもこれからだよね 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ