メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

96歳の遺言 朗読動画拡散のお願い_____また寒くなりました 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「96歳の遺言 戦争だけはやっちゃダメ」紙芝居風 朗読動画も絵本もこちらからご覧いただけます。
朗読の方が楽にお聴き頂けると思いますので、拡散をお願いしております。

「戦争法案」と言ってはならんとか?テレビは政府の言う通りにしろとか? なんだかおかしなことになって来ています。言論弾圧で、昭和初期の二の舞になったら大変です。
久米けいさんの遺志を忘れないでいたいです。

「戦争できる国にしちゃぁならないんだよ??」久米 ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今朝は妙に寒いです。厚手の靴下を履きました。

1週間近く、腹痛が断続的にあったので、家の中はぐちゃぐちゃになっています。
昨日、宮入菌(酪酸菌)製剤を処方してもらったので、もう大丈夫。
入院中の腹痛に劇的に効いたので、信用しています。
薬は信じて飲むと余計効くのです。

そろそろ片付けを始めなくっちゃ。




近所の公園のチューリップです。
私は昔のチューリップの方が好きですが、これも可愛いかな。













ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ