メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はメンテで・・ 

2010年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は我が家のメンテと言うか、シロアリ予防工事があり駐車場の関係もあって、9時前には家を出ちゃいますので「ペタ返し」が間に合わないかも・・!


何せ日付けが変わった後だと、朝の倍も時間がかかってしまうし・・最近は「朝にペタ返し」に変更したけれど、早起きしてもメンテでしょう・・・!


以前のように7時で終わるのならまだしも、8時までになっちゃった


私にしたら以前の時間の方が良かったのに・・・!


メンテの後には決まって障害が出たり、明日は大丈夫か・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ