メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長かった冬を・・・ 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
 にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は早朝でしたが早々に上がって、予定通りマンションの春の大掃除が終わりました。
昨年までゴミの宝庫だった空き地に今年は保育園が建って、大掃除も随分楽になりました。
 
さて・・・
昨日は地区のパークゴルフ同好会の第一回役員会に出席しました。
昨年から新しく作り直しているコースは8月いっぱい使用する事ができないのですが、7月頃から芝への水撒き
作業を開始すると言う事で係りに選ばれました。
なんと早朝5時に集合して7時まで水を撒くとか、週イチ月曜日の予定ですが前期後期高齢者の皆さん・・・・
ほんとに頑張りますねぇ〜ってsatochinも当事者ですが・・・。
 
そして・・・
明日はマンションの理事会があります。
この調子だとどんな係りがまっているのか不安になりますね。
ストレスフリーとなって自由な時間を満喫する予定が忙しい日々となっていますが、意外と苦にならないのは、
やはり利害関係がないからでしょうか・・・。
 
パークゴルフは・・・
結局平日会の幹事になりました。
誘われた23日がいきなり人集め係りとなって、メール・ライン・SMSを駆使して連絡をしています。
 
今日は・・・
トランクルームを整理して靴の衣替えをしていました。
明日の午前中に今期は殆ど使わなかった電気ストーブをしまって、これでやっと長かった冬を忘れられそうです。
GWが近づくとやっと春を感じられるようになります。
次週も宜しくお付き合い下さいね・・・(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ